スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.04 (Fri)

オフ会に行って来ました

060609.jpg

MHFのフレさんで集まって福岡は博多でオフ会してきました


【More・・・】

前日にみんなでスカイプで話し合って計画たてよう
              ↓
話しあうも結局その場のノリでいきましょう^^となった



そんな感じで僕も含めて5人で福岡で遊んできました^-^

ちょうど博多どんたくと被っていたので少しどんたくも見ることができたのは嬉しい誤算でしたね

なんだかんだでノープランでもいろいろ回れて楽しかった!




4人の方とはMHF内ではよく遊んでもらっていたのですが実際に会うのは今回初めてでした

軽くメンバー紹介でも・・・(*画像はイメージです)





・東方不敗さん

                                              ↓SIN
f86f555a.jpg
                                  ↑東方さん


出会い頭に僕の股間に向かって瞬間移動タックルをかましてきたロックミーベイベー

話には聞いていたのですが本当にスカイプ通りの方でした

気さくなおいたん







・霞さん

72_1_20111006203058.jpg


所属猟団「とっぷをねらえ♪」一のプレイボーイ

様々なテクニックで女性を攻略しにかかるナイスガイ







・ティノさん

c38de77f.jpg

ちっちゃい矢部っち(東方さん談)

道案内を任せっきりで申し訳なかったです><

ギャンブルが強いらしいぞ!(特に旅行前の)






・LAINASUさん

01772dfc.jpg

今回のオフ会で唯一の女性

まさかのLAINASU姐さんであることが今回発覚した

みんなちゃんと姐さんの許可を得るように









この4人と一緒に博多・天神に繰り出してきました





まずは駅の改札口で全員集合してから飲み屋を探すことに

ちょうど開催されていた博多どんたくを見つつ周辺を歩いて回る



いろいろあって「あきちゃん」という屋台で1件目!


東方さんが偶然携帯で見つけたところだったのですが

かなり美味しくて1件目のはずが思いの外がっつり食べちゃいました




その後あきちゃんを後にしてぶらぶら歩いてたら

夜の街に迷い込んでしまいました><

そうなればもう女の子がいっぱいのお店に行っちゃうしか無いよね!

とまぁ女性が居ることなどお構いなしの男4人

だがしかし、そこはLAINASU姐さん流石でした



ああいうお店は初めて行ったのですが楽しかったです

もうここでは言えないあんなことやこんなことまで・・・

終いには東方さんと霞さんはピーをリズムに合わせてピーされる始末\(^o^)/

今回は37万じゃなかったので良かったですね


140_3_20111006203541.jpg
(お店での霞さんと東方さんの様子)






そして休憩を挟み2件で楽しい時間を過ごしたところで

駅前のネカフェに戻り夜は更けていきました…



かなり大雑把に書きましたがだいたいこんな感じのオフ会でした^-^

でもほんとに楽しかったですね



また都合が合えばオフ会はどんどんやりたいなと思いました

今度は僕が向こうに出向いていきたいところですね


東方さん、霞さん、ティノさん、LAINASUさんありがとうございました!


っへへ 奢ってもらってばかりですいやせんでした

スポンサーサイト
14:03  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

>>東方さん

っへへ また今度楽しみにしてやすぜ
SIN | 2012年05月12日(土) 16:05 | URL | コメント編集

大阪きたら次は竜宮城いきましょうぜウヘヘ^q^
東方不敗 | 2012年05月07日(月) 16:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sin778.blog23.fc2.com/tb.php/313-d478d41c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
