スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.12 (Mon)

韋駄天終了

46.jpg



【More・・・】

~第53回 公式狩猟大会 韋駄天杯~
          完




参加された方はお疲れ様でした

今回は今までで一番辛かったです(毎回言ってるような気もするけど)


対象がグレンというだけで個人的にはかなり辛かったのですがそこに追い打ちをかけるような仕打ちが…



・高地なので開幕1分はマラソン確定

・移動先は2択(HP関係)

・小型モンスターを配置したままという暴挙



この明らかに下位クエにタイマーをつけただけという手抜き具合

モンスターの行動運に加えて小型モンスターや自然設置物といったものまで絡んでくるのだからもう…


不具合連発といい今回のこのクエ設定(韋駄天は今回に限ったことではないが)といい

最近たるんでいるのではないか?( ー`дー´)キリッ



別にこちらは無茶なことをやってくれと頼んでいるわけではないので

たとえ1割だろうがちゃんとしたサービスを提供してほしいものですね





話がそれましたが今回は対象がグレンゼブル!

Fのモンスターは今までにない発見とかが出来て楽しいですね

かくいうこいつも最初はぜんぜん捌けなくてイライラばかりしてましたが…


しかしながら最後辺りではほとんどの動きに対処できるようになりました(1つを除けば)

少し溜めてから体を半回転させる攻撃が腹下にいると対処できないのはいただけないですが

アクションゲームで回避できない攻撃を頻繁にしてくるってどうなのよ…



立ち回りは腹下に住み首(背中肉質?)腹・尻尾をひたすら斬ってました

あとは3毒を如何に早く入れることが出来るかを念頭に置いていました


見たほうが分かりやすいのですが今回ミスでベストタイムの動画を保存していなかったので…;;

他の方の動画を拝見させていただきましたが最終的に詰めていけば

ほぼ同じような動きになっていったかと思います


あとは睡眠爆破のタイミングでしょうか

僕は最後のエリア足を引きずってから使いそのまま倒すという作戦を目論んでいました

実際ベストタイムの時は6:15ぐらいで足を引きずりそのまま睡眠爆破

飛ぶ時に尻尾で落とす…まではできていたのですが落ちてきた位置が悪く結局移動されて巣でグダり討伐

結果7"29"83、最終暫定3位という結果になりました

mhf_20120312_004123_671.jpg

今回3鯖は結構詰まってるらしく知り合いの方が最終暫定1位で7"28"66とのことですが

2位の方が不明でもしかしたら最速なのかも・・・



なにはともあれ韋駄天お疲れ様でした

終わってみればやっぱり今回もそれなりに楽しかったです

次回はもし普通のフィールドで開催されるのであればせめて小型モンスターぐらいは

切ってほしいものですね



それでは

スポンサーサイト
19:23  |  MHF韋駄天  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sin778.blog23.fc2.com/tb.php/303-61a815e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
