
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.20 (Mon)

たのしかったいだてん おわり

20070621235033.jpg



【More・・・】
















2012y02m20d_190003703.jpg
↑ココモア倒してる時に後ろから突進されるの図





第52回 公式狩猟大会 これにて終了でございます

参加された皆さまお疲れ様でした(m。_。)m



今回はゴゴモアということで僕が大好きなモンスターということで開催前から楽しみでした

たいていどんなに好きなモンスターでも韋駄天やるとイライラいたりする時があったのですが

ゴゴモアは今までで一番楽しくやれたかもしれないです



今回取り組んだのが太刀・片手・弓・ランス・ガンランス・双剣だったのですが

カウンターが鍵を握っていた韋駄天だったのでどの武器も結構上に入ることが出来ました



mhf_20120220_031334_531.jpg

/(^o^)\ 双剣(エンデクリーク) 暫定21位


mhf_20120218_025744_468.jpg

\(^o^)/ ガンランス(トライガンランス) 23位


mhf_20120219_033244_203.jpg

弓(覇帝弓アシカムトルム) 6位


mhf_20120219_144525_968.jpg

片手(ムーディダンサー) 3位


mhf_20120220_023102_671.jpg

ランス(オレディオボンベ) 7位


mhf_20120219_190600_656.jpg

太刀(青ノ太刀【両断】) 1位

*最終暫定確認時






太刀は赤くした後は会心と行動運でしたがどのモーションでもそれなりに

カウンターは有効部位に入れることができました

うんていみたいに移動してきた後にプレスしてくるモーション以外は気刃1で合わせることができたのですが

頭に入らないこともあったので踏み込みを主に使用してました


あとは赤の時に糸を切って転倒を狙おうと思い嵐にしていましたが結局カウンターを入れたほうが

良かったので型はどれでも良かったと思います



久しぶりに参加したというのもあったとは思いますが今回3日間本当に楽しくやれたと思います

今後の韋駄天もこういう風に楽しんでいけたらいいなと思います(「・ω・)「 

20:30  |  MHF韋駄天  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sin778.blog23.fc2.com/tb.php/301-d9a512a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
