
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.22 (Sun)

持ってねぇの!?

mhf_20120120_175322_781.jpg


【More・・・】

2012y01m22d_022108437.jpg

ねんがんの だいじゃのたちこうぜんを てにいれたぞ!



誰パロ期間中に頑張って強化したいと思います

殻王刀やドドントゥではちょっと物足りなかったのでこの煌然を早く強化して振り回したいです



あとはプレビューサイトが更新されていましたね

アビオルグの武具の紹介がありましたがまさか剛太刀ががあるとは思ってなかった…

さらには性能まで載ってるとは思ってなかった!

見た目がかっこいいしも切れ味もよく(匠で紫?)、更にはデフォ会心35%となかなかの一振り

スローイングナイフもやってみたいしアップデートしたらアビオルグ三昧や!

あともう一種類の新モンスターの甲殻種タイクンザムザ!

見た目が好きだし何より名前がいいよね!( ゚∀゚)o彡゜タイクンザムザ!タイクンザムザ!

まぁ4月上旬の登場なのでしばらくお預けになりますが

F3も楽しみです!

03:15  |  MHF雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sin778.blog23.fc2.com/tb.php/298-463cb471

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
