スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.02 (Wed)

眼福でござった

CARNIVAL PHANTASM 2nd seasonも大満足!


【More・・・】

今回はMHFと関係ないお話



先日から韋駄天をやってたので後でゆっくり見ようと思っていたカニバ

見る前に某所からちょっと気になる情報があったんです

なんと…




七夜が登場している一枚絵があるらしい



これは型月もとい七夜大好きな僕にとってはかなりの朗報!!

早速チェックしてきました!!

























242742.jpg

キタ━(゚∀゚)━!!

七夜ー!俺だ-! 結婚してくれー!



七夜は言わずもがな他の二人も最高だ!!

今回も出番がOPだけかと思ってたらまさかのサプライズ!!

久々に興奮したね( ー`дー´)鼻血が出そうだった



あ、別にホモじゃないですよ^-^



とまぁあまりにも限定的な範囲でしか伝わらないであろうブログ更新でしたとさ!!

スポンサーサイト
01:48  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

>>CHIEIさん

うぉぉぉご来訪ありがとうございます(m。_。)m

型月が好きだということは東方さんからちょくちょく聞いていました^p^
今後機会があれば是非いろいろお話をしたいです

Twitterの方はありがとうございます
これからよろしくお願いします
SIN | 2011年11月02日(水) 21:27 | URL | コメント編集

東方さんのブログからお邪魔します~
こちらでは初めまして!

自分も型月作品大好きなので、記事に引き寄せられてしまった^q^
こんな1枚絵あったっけ・・・?と思ったら2nd seasonだったのか!
発売日11月28日だと思っていたら10月28日だったとは/(^o^)\
なんとか手に入れなければ・・・!

ツイッターの方もフォローさせていただきました!
よろしくしてやってください(*´ω`*)
CHIEI | 2011年11月02日(水) 13:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sin778.blog23.fc2.com/tb.php/291-2761e2f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
