スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.29 (Thu)

"跳影 熱帯の猛き眷属"

                \デーデッデー!デデーデ!/
2011y09m29d_045259468.jpg
              /親子の絆を破壊する男!\

【More・・・】

というわけでいよいよ始まりましたMHF フォワード2!(ノ)゚∀゚(ヾ)

先週はあまりやってなかったMHFも今週から一新!

いろいろありすぎて書ききれませんが追加要素があって楽しいアプデになってますね


みなさんINしてまず何をされましたか?

マイホルク?ラヴィエンテ?新メモクエ?いろいろあるでしょう


僕はとにもかくにもゴゴモアばかり行ってました!

こちらはF2で追加された新しい牙獣種なのですがなかなか動きが面白くて飽きないですね

下位はかなり弱めの調整がなされているようですが上位になるとこれがまた(・∀・)イィ!

すばやく動いてばっかりで攻撃できないんじゃないの?と思いきやちゃんといい感じに攻撃チャンスがある

骨格及びモーションなどはほぼ新規のもののようですしかなり新鮮

そして防具のデザインも( ゚ω゚ )イィ!

個人的にはベルの次にFモンス防具では好きです^-^



そんなこんなで気がつけば…

mhf_20110929_050520_890.jpg

FXまで強化できました^p^

生産段階で他の素材との違いはありますが強化はどれも共通だと思います

まとめ
↑無印1~7までの強化素材

まとめ2
無印7~FXまでの強化素材

こんなに一気に強化したのは初めてかもしれない…

なにはともあれ連戦が全然苦ではないのでゴゴFXは楽に生産できそうです(上翼がないので強化は難航ですが^p^)


ずっとホルクと一緒にやってましたが上位までなら少人数のほうが楽しめるかもしれないですね

その辺りを剛種でうまく調整してくれるかな?

とりあえずゴゴモアはかなりの良いモンスターだと思いました



スポンサーサイト
05:14  |  MHF雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sin778.blog23.fc2.com/tb.php/286-c36710c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
