スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.26 (Fri)

出現!!レッドゴリラ

第08話 「激闘!コブラ対ボーイ」 (DVD 640x480 WMV9).wmv_001385844

                      \デデデーン/

【More・・・】

以前から話がちらほら出ていた"アイツ"がとうとうやってきた!

そうだね スノウゴリラ 赤ラーだね


というわけで24日からHR・SR999限定のクエストとして赤き金獅子が配信されました

動画では少しだけ見たことがあったのですが実際に対峙するのは今回が初めてでした

早速行ってみたんですが… まぁ強い!


もともとHCのラージャンが近接殺しだと思っていましたが赤いオーラを纏ってからはもうやばい/(^o^)\

攻撃力はもちろん行動速度も上がるので回避の反応が間に合わないことがしばしば…

隙の少なさに加えて出の早い全方位をカバーするバックステップや回転攻撃

MH史上最強の牙獣種と言っても過言ではないと思いました


しかしながらモンハンの楽しみは戦うことが一番と思っている僕としては是非一人で討伐を!

メンテから屍の山を築くこと合計半日以上…

動画撮ってきましたよ( ー`ωー´)ドヤァ








途中からリタイアの嵐で韋駄天をやっているかのような感覚でした

おかげでものすごい達成感でしたが(*´ω`*)


基本チキン戦法ですが壁際に行くと死を覚悟しないといけないので…

あとは発生の早いバクステを常に警戒しておけばおっけぃ!


かなり時間はかかりましたがいい動画が撮れたと思います
スポンサーサイト
01:53  |  MHF動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sin778.blog23.fc2.com/tb.php/282-f5015eed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
