スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.15 (Mon)

「2どめのしょうじき! ヘビーロブスター発進っ!」

heavyrobstar.jpg


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


【More・・・】

というわけで昨日ようやく黒レイアに出会えました

通算では4回目の遭遇ですが一人で出会えたのはこれで2回目です


前回はあまりに作戦なし突っ込んでしまったためにサブクリという結果に終わってしまいましたが

今回は反省点を踏まえてのリベンジ!負けるはずがねぇッ…!








快勝というわけにはいきませんでしたがなんとか討伐することができました

まぁでも乙無し・全部位破壊と自分でも納得いける結果になったのでとりあえずは満足です

立ち回りを煮詰めるとすれば出現条件がある程度明確になってきてからですね(´-ω-)

あとはグークのお守りが完成したのでこれがUNKNOWNに影響をおよぼすのかだけを調べたいですね

ちなみに昨日お守り完成してからの6戦目のシクレ変ガノでUNKNOWNに出会いました

それまで8時間ぐらい出会ってなかったのでこれはひょっとするとひょっとするかも…

スポンサーサイト
12:09  |  MHF動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

>>ぐっさん

ありがとぅーす( ー`дー´)

ぐっさんもヘヴィソロはよ(*´ω`*)
SIN | 2011年08月26日(金) 03:05 | URL | コメント編集

動画見ましたよ~グレート
まさか、黒レイアをソロ討伐とは・・・
ちょっと、お守り作ってきますε≡(ノ´_ゝ`)ノ
Gustav | 2011年08月15日(月) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sin778.blog23.fc2.com/tb.php/281-19289e8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
