
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.18 (Wed)

ついにッ…!辿り着いたッ…!

2011y05m18d_003731812_convert_20110518004615.jpg

クォーツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【More・・・】

o0160016011014013602.jpg

おめでとう…!



やっとレベル1ではありますがフルFXになりました

頑張って強化してきた甲斐がありました


確かに他の秘伝防具のスキルと比べてしまうと見劣りはするものの

太刀技による攻撃力UPと何より太刀好きの証という感じがやっぱりいい(*´ω`*)



    r'ニニ7      本当に太刀が好きだと
     fトロ,ロ!___       いうのなら…!
 ハ´ ̄ヘこ/  ハ
/  〉  |少  / |      どんな性能であろうと制作できる…!
\ \    /| |
 ┌―)))――)))‐―┐      たとえそれが…
  ヽ ̄工二二丁 ̄
   〉 ヽ工工/ ;′∬     女神の抱擁と… 回復速度+2という…
  lヽ三三三∫三三\;'
  h.ヽ三∬三三';.三三\';∫   不遇のスキルでも………!
  └ヽ ヽ三,;'三三∬三;'三\'"
    ヽ |__|烝烝烝烝烝烝|__|
      lj_」ー――――‐U_」




まぁでもやっぱり太刀の倍率アップは純粋に強い!

これからは武器が限られますが実践でも投入していけるかなと思います

フレさん太刀もクォーツ作成されてる方がいますのでその方達を一緒に

あるいは一人でクォーツを用いた動画でも撮れたらなと考えてます



約3分の2が終わったとはいえ本当の終わりはまだまだ先なのでこれからも

時間を見つけて最終強化まで頑張りたいと思います(`・ω・´)

00:25  |  MHF雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sin778.blog23.fc2.com/tb.php/275-eaa623f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
