
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.04 (Mon)

弓(゚∀゚)ラヴィ!!

どうもご無沙汰してました

以前の狩人祭報酬でたっぷりクエストが配信された辺りからネタがなくて

更新が滞ってました(m。_。)m


【More・・・】

一ヶ月に及ぶ誰でもパローネラヴィエンテのおかげでついに…



2011y04m03d_183633531.jpg

キタ━(゚∀゚)━!!


ようやく燦然太刀がバチってくれました

ここからの強化もまた果てしない道のりですが燦然100目指して頑張ろうと思います( ー`дー´)

今度のアップデート後はしばらく大討伐が配信されないので残りの誰パロ期間でスパートをかけたいと思います





話は変わって昨日Katuさん主催の弓だけの大討伐に参加させていただきました

o0800049711142703006.jpg

ココでタイムシフトを見れます(1週間保存)

僕が参加したPTは Katuさん ビューネイさん エリアルさん 僕でした

結果だけ言うと惜しくも97万という結果で終わってしまいましたがとても楽しかったです^-^

以前もKatuさん主催の武器種別での大討伐に参加させていただきましたがこういうお祭りのようなイベントは

とても楽しいですよね

今度また記念放送で武器種別大討伐をされるそうなので楽しみです

恐らくフォワードになってからの開催になると思いますので

各武器種でまた戦術が違ってくるのではないでしょうか



プレビューサイトも更新されなかなか面白そうな要素が沢山ありましたし

今度のアップデートは期待大ですね

不具合もあまり起きなければいいのですが…(´・ω・`)

00:48  |  MHF雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sin778.blog23.fc2.com/tb.php/271-46468d0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
