スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.06 (Thu)

遅ればせながら

ブログアクセス3万突破のネタ動画です\(^o^)/


【More・・・】




何にしようか迷った結果HC剛テオに決まりました!

しかしながらそう簡単にはいかなかった…


基本的には欲張ったら死ぬ!

特に振り向き時は猫パンチが来ないことを確認して攻撃しないと死ぬ!

というか猫パンチで死にまくった!


この動画を撮るために100回ほどリタイアしてました(´・ω・`)

普段いかに弓師に寄生していたかということですな…

結局装備もタイムも中途半端な感じになってしまいましたが

SRの都合と僕の心が折れかけていたので仕方ない(キリッ



いずれ装備が強化できたらまた挑戦してみたいですね

次の4万アクセスに間に合えばいいけども…
スポンサーサイト
02:35  |  MHF動画  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

すみませんコメント書いたと思ったら確認画面で戻る押してたので
コメント反映されてませんでした(´・ω・`)

>>ツタキチさん

実はHCの方が戦いやすかったり…

そういえば復帰されたようで
また機会があったら遊びましょー≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ


>>HIDEさん

ご来訪ありがとうございます(m。_。)m

こちらこそ動画の紹介ありがとうございます
今後も頑張りたいと思いますゞ
SIN | 2011年01月24日(月) 17:17 | URL | コメント編集

初コメ失礼します。

明けましておめでとうございます。
いつも動画参考にさせていただいてます!!
HC剛テオ太刀でソロすごかったです!!
私もぜひチャレンジしてみたいです><v

おそらく、ドラ韋駄天を頑張っておられるかと思いますが
動画をウキウキのうpをウキウキしながら待っております。
HIDE | 2011年01月08日(土) 23:40 | URL | コメント編集

あけまして

3万突破おめでとうございます!
そしてHCテオってこんな恐ろしい事になってるんですね・・・
燃えすぎだろう・・・
しかし20分も集中力を保ってるSINくんすばらしいですw

今年もいろんな動画をアップして下さい。
楽しみにしております(*´▽`*)ゝ

ツタ | 2011年01月06日(木) 18:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sin778.blog23.fc2.com/tb.php/262-2f818664

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
