スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.31 (Sun)

韋駄天終わりっ

           ,ィl
         /.:/}
         /.:/.:/l
       /:;イ.::j .:ト、
       ,イノ :レ' .::| ',    
     /:/ .:∧.:::ノ :|  
     / { .::;' :::V .::| 
    { :::::Y  ::::', .::::!     
    {0}  /¨`ヽ {0}     < よう!今回もお疲れさん!
    l   トェェェイ  ',   
    ノ   `ー'′  ',     
   /,, -ー 、  , -‐ 、  
  (   , -‐ '"       
   `;ー" ` ー- -ー;'"  
   l          l   



【More・・・】

韋駄天に参加された方はお疲れ様でございました(m。_。)m


いやはや蓋を開けてみると結構ハードだった今回の韋駄天杯

土曜と月曜しか休みが取れず最終日は徹夜して頑張ってみましたがしんどかったです(´・ω・`)


まぁでも何だかんだでやっぱり韋駄天は楽しいですね

期間中は悪態をつきながらも参加した回はやり通しますし

結局韋駄天が好きなんだなぁと思います









~今回の簡単な考察などなど~



まずは武器選択ですがガレアかペルレかミエドかでずっと迷走してました\(^o^)/

最終的にはミエドでタイムが出ましたが何回かペルレがデレてくれて

1分15秒ぐらいで毒になったのがありました^p^



狙う箇所は前脚で息切れを起こす回転攻撃時に尻尾を狙いに行くのか迷いましたが

後ろに立つと振り向き無しでタックルをしたり息切れ無しの回転攻撃を多用するようで

それらをしなくとも振り向きによって若干のタイムロスとなるので前脚狙いをしてました



あとは肉質が比較的やっこいのでゲージ回収しつつモーション値の高い気刃系を多く雑ぜていきました











そういえば今回でFオリジナルのモンスターはグレンゼブルとドラギュロスとアクラ以外は出揃ったのかな?

次回は何が来るのやら…

防具次第ではドラギュロスとかはすごい面白くなりそうですがどうでしょう

次回の韋駄天に期待ですね^-^

スポンサーサイト
23:58  |  MHF韋駄天  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sin778.blog23.fc2.com/tb.php/253-e88c817b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
