
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.26 (Tue)

なんとか間に合った…

mhf_20101006_222941_296.jpg mhf_20101024_142154_703.jpg mhf_20101025_165841_015.jpg

ナ「フフフ、(3回も課金したから)当然の結果ね!」


【More・・・】

アシストコース様々です^-^



さて、なにやら開催がとんでもなく早い今回の韋駄天杯ですが

なんと対象はデュラガウア!それも武器のレア度は9までという

防具は貸与で場所は闘技場というなんとも楽しそうな内容ですね




これはモチベーションも上がるというもの、前回の鳥とは全然違います

というわけで早速武器の用意をしてきました



mhf_20101025_230612_906.jpg

YE---d( ゚ω゚ )---S!!

なんとか2日で足りなかった「猛々しいクチバシ」「溶岩竜の凄ビレ」「火竜の皇鱗」を集めることができました



これで今までに引いたHC素材は…

下位ババ×1 上位ババ×1 下位ヴォル×2 変種ヴォル×1 上位フル×1 上位レウス×3 変種レウス×1 上位レイア×1 上位クック×1 剛種パリア×2

合計14個となりました



とりあえず太刀は作り終えましたが次のアップデートで

新しいHC太刀やヘヴィが追加される可能性があるので時間を見つけてはHCに勤しもうと思います



HCチケットたっぷりクエストとか来ないかなぁ…(チラッ





~おまけ~

ガハハハハッ!

mhf_20101025_171347_828.jpg

ギネル×2暑苦しいです^^;

00:22  |  MHF雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sin778.blog23.fc2.com/tb.php/252-edb14367

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
