
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.07 (Tue)

>ねぇねぇ見て!ぼくとべるんだよ!

死ね!


【More・・・】

mhf_20100906_231401_031.jpg

韋駄天お疲れ様でしたー!



前回は不参加でしたので私の中では久しぶりの韋駄天杯だったわけですが…

うん、まぁ禿げあがったよね^-^



行動運は毎度のことだからまぁいいとして(それでもホバリングは酷い

弾かれるのがストレスの原因だったのは確定的に明らか


もう終始「ガキン!デュクシ ガキン!デュクシ」ってなってました

糞肉質おつ^^





立ち回りとしては今回はひたすらごり押ししてました


ただ迷ったのが気刃は3まで出し切りでいいのかということ

今回はヒットストップがかかる部位が無いので練気も溜めにくい

よって出し切ってゲージ回収をするより手数を増やして属性ダメージ重視


そう考えましたが結局は出来る限り気刃3も使っていきました

また弾かれを防止するために切れ味は青をキープ


あとはバサルの行動次第

今回は2日ほど時間がとれたのですがリタイア回数が400回ほどでした



動画の方も一緒に貼っておきます↓







ではでは改めて参加された皆様、お疲れ様でございました(m。_。)m

00:07  |  MHF韋駄天  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

>>トウホウセブンさん

いつかネタにしたいと思ってた世界一腕の立つ殺し屋()

他鯖の3位の方にも及ばないタイムでの入賞は複雑です('A`)

お疲れ様でしたー
SIN | 2010年09月08日(水) 08:51 | URL | コメント編集

漫画がおもろいwww

SINさんのこのタイムでも一位とれないとは・・・

ほんま韋駄天は地獄やで~/(^o^)\

お疲れ様でしたー
東方不敗 | 2010年09月07日(火) 15:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sin778.blog23.fc2.com/tb.php/243-f54ce260

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
