
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.22 (Sun)

MHP3rdに向けて

今年の年末に発売が予定されているMHP3rd

昨年の8月1日に発売されたMH3のシステムを踏襲しつつ
武器の追加等の新しい要素もふんだんに取り込まれているようです



世の中のふんたーさん達は発売を心待ちにしていることでしょう

かくいう私もその一人なのですが^p^


【More・・・】

武器の追加もなのですがオリジナルモンスターの追加も楽しみの一つですね

現時点で判明しているのは…(雑魚は割愛)


・鳥竜種 ガーグァ
ga-.jpg


・牙獣種 アオアシラ
ao.jpg


・牙竜種 ジンオウガ
jin.jpg



その他にMH3からの登場となるのは…


・クルペッコ
・ボルボロス
・ドスジャギィ
・ギギネブラ
・ベリオロス
・ロアルドロス
・レイア
・レウス
・アグナコトル
(ラギアクルスとチャナガブルは水中戦削除のため×)



また2ndGからティガレックスとナルガクルガが参戦のようですね

ディアブロス、ウラガンキン、アルバトリオン()、ジエンモーランについては現在情報無し




とまぁ、このように3から多数のモンスターが参戦するわけなのですヽ(゚∀゚)

3好きの私にはたまらんです^p^





そこでブログネタとしてMHP3rd発売までにまでに
3rdで登場するMH3のモンスターの解説的なものをしようかと思います


もちろんFの方も時間がある時にINするつもりです

今週は思い出交換とラヴィエンテがありますからね(´∀`*)



あ、そういえば昨日フレさん達とHCフル行ってたら純白の***引いた!うめぇ^p^

12:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sin778.blog23.fc2.com/tb.php/238-922a24a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
