
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.21 (Wed)

なかまがふえたよ!やったね!

DSCF0909.jpg DSCF0911.jpg

左):コリドラス・アルビノステルバイ 右):ミクロソリウム

本当は水草と冷却ファンだけを買うつもりがつい生体も買っちゃった☆(ゝω・)キャピ

(コリさんの上でブレてるのはオトシンさんです)


【More・・・】

そんなこんなで現在の水槽環境はこんな感じになっております

DSCF0913.jpg DSCF0912.jpg

さすがミクロソリウムさんやでぇ、圧倒的存在感や

本来オトシンクルスやコリドラスには今の底砂(ろかジャリ)はあまり良くないのですが
今のところ問題はないのでそのままにしております

右は気化熱を利用して水温を下げる冷却ファンです



幸いうちのアベニー達はお互いに小競り合いを起こすことはあっても
他の魚には興味を示さないので混泳については問題ないです


アベニー達の小競り合いについてもちょっとした刺激を与えてやると群れる習性を利用して解決してます



やっぱりアクアリウムに嵌りだすと財布が軽くなって困りますな\(^o^)/

今回は小型水槽での飼育ですがこれが大型でやっていたと思うと…(((( ;゚Д゚)))ヒィィィ


今後しばらくは生体の追加予定はないですが水草はもしかしたら増やすかもしれないです
安くていいものが入荷されていれば…^p^




~オマケ~

動画撮影を行いました

相変わらずの撮影技術です(キリッ



15:40  |  アクアリウム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sin778.blog23.fc2.com/tb.php/233-f8685b42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
