fc2ブログ

2009'05.10 (Sun)

韋駄天杯 ~一日&二日目~

さてさて、前回から一ヶ月ぶりの韋駄天杯がやってまいりました!

今回は自由部門リオレイア亜種ということで、以前よりかはストレスは感じないかなぁ…ってとこです。

まぁ、詰めはいつもストレスマッハなんですけどねw



今回は太刀をメインに弓・軽銃・槌・槍あたりをRP稼ぎでやろうかと思っていましたが、どうやら今回は太刀以外をやっている余裕はないみたいです;;

月曜に講義無ければなぁ…



今のところ(0時更新)2分33秒で4位なのですが、そのすぐ後に2分23秒が出せたのでやっとソード圏内に届いたってところです><

最後の追い込みが出来ないので、日曜で20秒切れるように頑張りまっす!!


ではではノシ
スポンサーサイト



02:15  |  MHF韋駄天  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sin778.blog23.fc2.com/tb.php/23-2ea48c87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |