
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.11 (Sun)

超速射はまかせろー アババ

mhf_20100711_160458_187.jpg

ようやくラヴィエンテ自体にも慣れてきました


ただ北斗と笛しか今のところまともに立ち回れないので
槌もそのうち練習してみたいところです

双剣はそもそも装備が組めないので\(^o^)/


【More・・・】

現在進化太刀は↓のようになってます

mhf_20100711_161324_203.jpg

ようやく派生前の折り返し地点に届きそう(;゚∀゚)=3


派生後の撃集めは分からないけど今はラヴィエンテが面白いから
まだまだ僕頑張れるよ…



まぁ、今回のラヴィエンテさんは長期滞在ですしまだ慌てるような時間じゃないですね

僕ラヴィハンターになれるように頑張るよ(´・ω・`)

16:51  |  MHF雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

>>LUCYさん

私も登録して大討伐に行ってますので
機会があればやりましょーヽ(゚∀゚)ノ
SIN | 2010年07月15日(木) 13:17 | URL | コメント編集

こんばんわ~

この前、ラヴィやろうと
大討伐登録して、待っていたら
SINさん見かけました~♪

今度、よろしければご一緒しましょ~
LUCY | 2010年07月14日(水) 02:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sin778.blog23.fc2.com/tb.php/228-9d8bcea8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
