
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.28 (Sat)

韋駄天杯 ~一日目~

今日から始まりました、公式狩猟大会。
その中の、個人韋駄天杯について。



まず、受けてみて禿げ上がり度がぱねぇっす><;
何か、回を重ねる毎にストレスマッハ値がもりもり増えてるような…

まぁこれが韋駄天ですし一日目、まだあわてるような時間じゃない。
今回こそ10位以内に入るぞっ!!




とりあえず、現段階で色々晒してみる。




・太刀
武:ガノスソニック
頭:アカム
胴:ガルーダ
腕:シルソル
腰:ヒプR
脚:リオハR

剛力スキル 切れ味+1 砥石高速 高級耳栓

う~ん、頭ハメとかやったことないしイマイチやり方が分からない;;
極短のおかげで腹には入れやすいけど♪

このときは駄目なエスピだったから、キーエスピ引ければもう少しいけるb

太刀 クリアタイム

太刀 順位




・弓
武:ソニックボウ
頭:SP
胴:フルフルU
腕:ギアノスR
腰:ベルF
脚:モノデビ

剛力スキル 高級耳栓 連射 通常弾・連射矢強化 ランナー

例のごとく、クリ距離と一番の弱点である腹へいかに撃つかを頭に入れてやってました。
現段階では一番気が楽かも?

弓 クリアタイム

弓 順位




・ランス
武:マグヌス
太刀と同様の防具

これも顔ハメとかやったこの(ry

それと軸あわせ無しの突進UZEEEEEEEEEE
今回はランスが鬼門かな…

ランス クリアタイム

ランス 順位






非凡な記録でしたが一応来てくれた方には晒しときます^^;
さぁ、二日目も元気に禿げ上がるぞっ!!(ぁ
00:21  |  MHF韋駄天  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
